FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AUGUSTA CAMP 2009 ~Extra@品川ステラボール

2009/10/06/Tue 21:22
土曜日に品川行っちゃって、あきらかに客層が違うなと思ってチケット確認したら日曜日だったっていうw
ちゃんと日曜日に行ってきましたよーー!
いやいやいやいや、ほんと楽しかった!ライブハウス最高!!ロックなキャンプでした。
オープニングは「夏はこれからだ!」秋はたけなわ~ここは高輪~だったかな。やっぱりオーキャンは杏子がしきってこそだと思った。なんであんなにお客さんをのせるのがうまいんだろう。一気にテンションあがったよ!!そしてやっぱりオーガスタ独特の暖かい雰囲気。大好き。

さかいゆう。弾き語りに鳥肌。なんて素敵な声なんだろう。

長澤知之。一曲目は「神様がいるなら」。わたしこの曲大好きなんです!!!!
やってくれてホント嬉しかった。「零」でさらにテンションアップ!!ギターストラップでTシャツがずれて肩が見えるのに萌えたw「EXISTAR」は今まで生で聴いた中で一番かっこよかった。演奏と唄とかっちりハマってて。大好きな曲が更に好きになりました。この曲の前だったかなー、「もっと遊ぼうよ」って。そんな一言に彼をとてもいとおしく思いました。
「三日月の誓い」ぼろぼろ涙がこぼれる・・・。ちょっとね、歌詞がぐさっときてね。
「幻覚~ラブソング」はそーくるか!と思った。幻覚の途中からで、そのアレンジがめちゃかっこよくて。んで「RED」でしょー。もーぞくぞく。彼の世界に惹き込まれ、圧倒され。これだよ、長澤知之。最後は新曲かな?弾き語りで。弾き語りも絶品なんだなー。
8曲たっぷり楽しませて頂きました。長澤君の音に、声に浸った。ナガサワンマンが楽しみでしょうがないです。

そしてCOIL。一曲目から、迫力に圧倒された。これサダさんのソロ曲なんだね。CD買うか!照明がとってもかっこよくて。ギターがとってもかっこよくて。サダさんの声がセクシーで。AWAもせくしー。サダさんの声ってなんであんなに心地いいんだろう。MUSICも楽しかったし♪
そしてそしてここで「ともだち」が登場w二人しかいないでしょー!?体型は・・・シカオちゃんじゃない!てことでまさやんでした。会場もめちゃ盛り上がって。そりゃ長男登場すりゃ盛り上がるわな。BIRDSのコーラスをまさやんが唄って。でもねー本音はサダさんの声にはまさやんの声大きすぎると思うんだ。コラボは嬉しかったけど。カウンセリング&メンテナンスは超盛り上がったよ!!Tell Me Whyも楽しかった!これもソロ曲なんだねー。CD買うしかない!!

でトリは杏子。姐さん、かっこよすぎ・・・・・・・。声、ダンス、たたずまい、どれをとってもかっこよくて色気たっぷりで。そしてロックで。
長澤君作詞作曲の「ねぇ、もっと」良かったよー。転調が長澤君っぽい。植木鉢はホント純愛だよね。長澤君の植木鉢。
アイコンタクトをして唄う二人の姿がなんだかとてもキレイだった。

セッションはまさかの「イジメテミタイ」www
ここで来るとはーー!!「もっともっと激しくいじめてみたい、いつまでもいつまでも抱きしめていたい」ってみんなで唄って。「みんな馬鹿だねー」って杏子姐さんwいやいやいやとっても楽しかったです。長澤君もワンコーラス唄ってて、ぞくぞくした。
そして最後は「DANCE BABY DANCE」。ナイス選曲!!この曲も大好きです。COIL曲だしね。

そんなこんなでとってもロックでかっこいいオーキャンでした。4時間立ちっぱなしだったけどあっというまだった。

サイレントサイレンのタオル、ステッカー買ったー!赤と黒の配色がかっこいいよ。

Comment

コメントの投稿

  • url
  • Comment
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。