FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントではなくこれはライブ

2009/08/30/Sun 00:50
090829_221434.jpg
長澤知之インストアライブ@渋谷タワレコ。通された場所はタワレコ地下1階イベントスペース。普通のライブハウスじゃん!しかもワンドリンク付き。いいんですか、CD買っただけでこの待遇!?
私の整理番号は50番。でもステージが低かったせいか長澤君の上半身しか見えませんでした。ギター弾く手元見たかったのになぁ!
でセトリは

1.どうせ陽炎
2.茜ケ空
3.スリーフィンガー
4.植木鉢
5.捨て猫とカラス
6.三日月の誓い
7.EXISTAR
en.RED

順番違うかも!そこは許してください!
どうせ陽炎で始まったのはびっくりだったよー!めちゃテンション上がった!!バンドだったからかな。最後の高音もばっちし♪
茜ヶ空はやっぱいいね。ライブで盛り上がる曲になると思う。これは弾き語りverでも聴きたいです。「僕らには未来しかないんだから」って歌詞が大好き。すごい前向きじゃない?
ここでMCだったかな。久しぶりのバンド形式で楽しいとのこと。ええ、こっちも楽しいです!!あとはライドとワンマンの告知かな。
「今日はドリンク、ノンアルコールなんだよね?みんな素面?でも楽しんで!」ってw
捨て猫とカラス、良かった。CDで聴いたときはそこまででもなかったんだけど、今日生で聴いて印象が変わった。深いなーって。
三日月の誓いも聴かせてくれたよ。
三日月の誓いが終わって、「大人しいよ、もっと楽しもうぜー!」みたいなことを言って、でEXISTARだよー!!まさかやってくれるとは!!やっぱりかっこいい。大好き。
一度メンバーみんなはけて、でも手拍子やまなくてアンコール。
「さっきは生意気なこと言ってごめんね。」って。かわいすぎるー!
「呼んでくれてありがとう。じゃ古い曲やります。」
って言って始まったのがRED。まさかまさかー!!!その2。イントロのギターでみんなのテンションも上がってたよ。もちろんわたしも。ただただ迫力に圧倒される曲。
てなかんじで、ふっつーにライブでした。バンドVerだったからかな。長澤君もぴょんぴょん跳ねてたり手を頭の横でくるくるさせてたりギターがんがん弾いてたり笑顔だったりで楽しかったよー!!
サイン入りブックレット。旧譜を買うと貰えるとのことでまんまと乗せられ買ってきました。持ってなかったからちょうどいいや!と思って。iTunesで買ってたけどやっぱり「モノ」として手元に持っときたいと思い。PAPER STARもそのうち買おう。
でも・・・サインが読めません!そして誰の顔なんなんだ??まぁいいや。嬉しいです。

この後トライセラのライブに向かうのでした~。それはまた明日!
トライセラのライブもとーーーっても楽しかったよ。汗だく。
1日に2回もライブ参加できるなんて幸せ。

Comment

コメントの投稿

  • url
  • Comment
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。