fc2ブログ

東京横浜の旅

2006/09/30/Sat 01:11
28日、東京横浜行ってきました!
一日で東京(浅草、六本木)横浜(みなとみらい、中華街)を周るという強行スケジュール。
これぞ東京!!ってとこに行ってみたくて選んだのが浅草。
平日だけど人多かった~。
雷門で写真撮ってはなやしきでお化け屋敷行って浅草満喫してきました♪
はなやしきのお姉さんに言われた一言
「よくこんなとこに来たね~、遊園地ならほかに楽しいとこいっぱいあるよ」
お姉さん、そんなこと言っていいんですかー
いやいや、十分楽しめましたよ!
その後は六本木ヒルズへ。セレブ気分~
日が暮れてきた頃に横浜へ。
駅周辺で買い物した後みなとみらいと中華街へ。
中華街めっちゃ楽しい!!中華ってみんな美味しいよね。
中国人の方がやっているレストランで中華を堪能してきました。
お腹もいっぱいになったところで夜景を見に海沿いへ。
夜景はとーーーーってもきれいでした!!感動。
面白かったのがみんなカップルだったこと。
ベンチに座ってるのもカップル、道歩いてるのもカップル。
女3人のあたしたちは若干浮いてたけど、そんなの気にせずはしゃいだよ!
東京横浜楽しかったー!
夏休み最後の旅を満喫。

Comment

コメントの投稿

  • url
  • Comment
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する