FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOPHIAについてうざいくらい語ってみる

2009/06/29/Mon 23:22
はーぁ、楽しみにしていた時間は一瞬で、あっという間で、またいつも通りの毎日。
今日は若干の筋肉痛とだるさで・・・仕事がはかどらないのなんのって。

そういえば昨日はいろいろと重大発表がされてました。
・来年デビュー15周年、セルフカバーアルバム発売
・獅子に翼Vやるかも!?
・スターライト神戸DVD発売(通販限定)

楽しみが増えたー!
戸田行きたいよー!!
でもたとえチケットがあったとしても今の仕事状況じゃムリだろうな・・・。
今度また会えるのはC.C.レモンホールです。初渋公!!あえて渋公と言わせてください。
念願の。秋田にいた頃は遠い地だった渋公。中学生高校生にとって東京って遠い地だったんです。遠征できて仙台。仙台は進化論とHARD行ったなぁ。進化論のときは中3かー。
HARDの追加の武道館も行きたくてしょうがなくて。
武道館まだいけるんじゃないの、SOPHIAさん!獅子翼はぜひ武道館で!
と、いろいろと昨日懐かしい曲をいろいろと聴いて思い出すわけです。
今もSOPHIAの曲をシャッフルしてリピート。CD買ったときのこととか、初めてラジオ聴いたときのこととか、すごい覚えてるもんなー。どんだけ好きだったんだ。
その好きって気持ちがまたよみがえってきてるの。

ゴキゲン鳥の衝撃、今でもはっきり覚えてる。そしてALIVE。秋田でライブやるって知ったときにはチケットもう売り切れてて。
載ってる雑誌はほぼすべて買って、テレビ出てるのは全部ビデオに録画して。くろちゃんの生き方、考え方にめちゃくちゃ影響されて。そう、前は能生さん好きだったんだよ!あ、今の優しい笑顔な能生さんも大好きだけどね。
で、HARDくらいにジルにはまる。ギター弾いてる姿に惚れる。んで、自由な生き方、創る曲、おしゃれさんなところ、すべてがツボで。こっからのライブはジルばっか追っかけてたなぁ。昨日なんてジル正面よ!しっかり堪能させて頂きました。

一時期離れてたときもあったけど、今の、SOPHIAが好きです。
10年前の混沌とした曲達、自分の内に向けられた曲、答えなんてない。
そして10年。はっきりと、「SOPHIAを糧にしてくれていい」って言ってくれる。
それが答えかどうかはわからないけど、純粋に嬉しい。
トモ35歳だよ!?昨日一番の驚き。
時間の流れの早さをかんじつつ、10年共に歩んで来れたことを誇りに思います。
そして、きっとこれからも。

と語りだすと止まらないのでこの辺で。

前にほかで書いてたブログの記事以降しつつあるので興味あるかたは読んでみてくだされ~。
※おもにライブや音楽に関する事です。

Comment

コメントの投稿

  • url
  • Comment
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。