FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シカオ祭り

2010/02/26/Fri 23:31
ニューシングル&ニューアルバム&ホールツアー決定!!
朝から嬉しいニュース。
FUNKAHOLiCが出たのがつい最近のような気がするけど、もう1年半も前なんだね。
去年のFFは一箇所も参加できなかったので、今回のホールツアーは絶対行きます!!
しかも平日。今土曜日は行けないので平日っていうのが嬉しい。
きっとライブがある頃は平日でもライブ行けるでしょう。
2~3月が忙しいだけで、きっと大丈夫なはず。
神奈川とNHKホール一箇所は行きたいな。
シングルとアルバムにDVD付くみたいだし!
毎回毎回ありがとうございます。
てか、うちプレステが壊れて今DVDを再生できるのがPCしかありません。
PCで見るのも微妙なのでプレイヤーが欲しい。
どうせ買うならレコーダー付きのがいい。
もう少ししたら安くなるかなって思って、結局買えず。
プレステ3も欲しいと思いつつ、あまりゲームする時間ないしなぁ。
とかうだうだ思ってて結局買うまで至ってません。
映画もUSENでちょいちょい観てるし。
うーーーん、必要なのかもう少し考えてみます。
話が逸れた。
シカオちゃんですよ。
どんなアルバムなのかな。
曲はいっぱいできてるみたいだね。
今日、久しぶりにSWEETを聴いてたんだけど、やっぱり好き。
黄金の月なんて、もう何回聴いたかわかんないけど、SWEETっていうアルバムで最後に流れてくると、聴き入ってしまう。
最近、「月がきれい」っていう会話が多くて、また違った意味でぐっとくる曲になりました。
その時の自分の状況・心境によって曲が持つ意味も変わってきたり、解釈が違ってきたりで、人って変わるんだなとか漠然と思ったりします。
もちろん変わらない部分もあるけれど。

なんだかとりとめもなくなってきた。
花粉の季節ですね。
シカオちゃん、お大事に。
スポンサーサイト

アバターを観てきた

2010/02/15/Mon 22:54
この前の木曜日。
久しぶりの映画館、というか映画自体観てなかった。
映画館入ったときのポップコーンの香り。席に座ったときのわくわく。予告映像のいいとこ取りなちょっと得した気持ち。
やっぱり映画館はすてきだ。

2300円は3D価格?
2時間半強の映画。
THE王道なストーリー、映像。

突っ込みどころはいろいろあったけど、いつの間にか物語に引き込まれ、夢中で鑑賞。
あっという間ってことは面白かったのかな。

動と静。
この対比がとても印象に残った映画でした。
映画館で観る映画。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。