FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらだけど

2008/05/24/Sat 22:46
NOBODY KNOWS買いましたー初回版。
なんだろ、ノーバディはまだあまり好きではない。聴き込みが足りませんね。
でも、歌詞ののせ方とかシカオちゃんらしくてそこは好きです。カラオケで歌えんだろうっていう。
1/3000ピースはイントロで腰砕けw爽やかーなんかキラキラしてるよ。
こちらもまだまだ受け入れ態勢ではありません(笑)
んでコンビニ。これはすんなり入ってきました。切ない。
歌詞が、真夜中の夜行列車に通じるものがあると思いました。
排他的な歌詞と、ボサノバチックな曲調が妙に合っていて、余計切ない。
うっかり泣きそうになってしまいます。コンビニ、いいなぁ。

ライブDVDもばっちり観ましたー!
やっぱりCSで観たのと同じ感覚で、生に勝るものはないなと。
あの空気感はやっぱり生でないと伝わらないよなー。
でもいいなり~奇跡の流れはやっぱり凄い。うずうずしてきます。


プロモーションで、シカオちゃんを見ない日はないんじゃないかってくらいで。
福耳シングルの発売もあるしね。
オーキャンまではあっという間な気がします。
まさよしさんとのギター対決(?)が気になるーー!!
スポンサーサイト

シカオさんもろもろ

2008/05/10/Sat 00:19
金曜日、飲み会を一次会で切り上げて早々と帰宅。
「僕らの音楽」秦基博×スガシカオを見るために!!
うち、今録画設備がないのでリアルタイムで見るしかないのです。
カラオケ行きたかったけど、シカオちゃん見たさに帰ってきちゃいました♪

でで、秦坊。僕らの音楽メインで出ちゃったよー!出世したなぁとしみじみ。
2年前オーキャンでオープニングアクトで歌ったのが懐かしく思います。
カブトムシいいね!聞き入ってしまった。てか秦坊は誰の曲歌ってもサマになると思う。
どんな曲にもマッチする声。
シカオちゃんはコラボだけでしたねー。
いいもん見れました。2人の声、すごい合ってる。
しかし。あの至近距離で向き合って歌う構成なんとかなんないのかなぁといつも思う。
ちょっと滑稽でない?知った仲の二人だと余計に・・・w
最後のシカオちゃんのニヤリ。あの顔大好きです。
来週はいよいよCD発売でテレビラッシュ。
忘れないようにしなきゃー。

5月5日のJ-WAVEライブはとーーーっても楽しかったです。
バイン初めて聴いたけど暗ロック(勝手に命名w)でかっこよかったし、チャットモンチーかわいかっこよかったし。
でシカオちゃんはめちゃ盛り上がったし。
ファンクラブイベントがゆるゆるーだったので、それと比較して・・・やっぱりライブでバンドはいいなと思いました。
早くライブやってくんないかな。どこまででも行く気満々です!

BANDAGE2日目

2008/05/01/Thu 12:52
ZeppTokyo2日目の感想書くとか言いながらだいぶ日が経ってしまい・・・。
ツアーも着々と進んでますね。はーーもっかい行きたい。ほんとに行きたい。
追加公演やってくれないかな!?淡い期待。

東京2日目の感想は・・・詳しく書こうと思ったんだけど記憶がすでに曖昧(涙)。
しかもブラシスDVD見たので記憶が上書き状態っていうー。
ということで、簡単に感想をば。

とりあえず、2日目は会場の雰囲気とメンバーの気迫が全然違うと感じました。
メンバーも煽る煽る。
基本ジルをずーっと見てたんだけど、すごい表情がくるくる変わって、こんなジル見たことない!ってくらい。両手挙げて煽るジル。盛り上がらないわけがない。途中からあたしもわけわかんないくらい楽しくてしょーがなかったです。
MCも前日とはうって変わって大盛り上がりで。「わーぉ」ってジル。
楽しそうで見てるこっちもにまにま。こんな楽しそうなジル見れて幸せでした(*´∇`*)
最後の曲の前の、充さんのMCは泣けてしょうがなかった。
いっつもSOPHIAに支えてもらって、ありがとうって気持ちがあふれてきて。
最後の曲でも涙は止まりませんでした。イントロのジルのギターが更に涙腺を刺激。
大好きって、今更に実感。
本当に本当に楽しくて泣けるライブでした。
書いてても思い出して胸がいっぱいです。

あーー神戸行きたい。なんとしても行きたい。
配属・・・お願いします!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。