FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターライトとチケット

2007/11/21/Wed 12:39
遅くなりましたが、スターライトのDVD観ました。
ライブ当日はJブロックということもあり、メンバーの表情までは見れなかったので今回DVDでたっぷりと拝ませて頂こうと思ってます。
まださらーっとしか観てないのだけど、このセトリやっぱりいいですよ!!
2007は後半がやっぱり定番って感じだったから余計このセトリが心躍る。

EVER BLUEの曲って名曲多いよね。
やっぱり青空で泣いてしまうんですよ。
あとは大好きな蜘蛛と蝙蝠、坂道も泣ける。
蜘蛛と蝙蝠の、客席歌うところでジルが両手を広げて聴いてる所が大好きです。
スリルとのセッションもかっこいい~><
ジルのギターとの掛け合いが素晴らしかったvv

大切なもの、電車の時間があって聴けなかったのだけど、DVDを観て、最後まで残ればよかったと後悔…。
この曲って獅子に翼IIのときも最後だったよね(違ったらゴメンナサイ)、それを思い出しました。
イントロを聴くだけで胸がきゅーってなって、泣けてくるんです。
その感情が久しぶりにあふれてきて。
生で聴きたかったな。

そんなこんなでさらーっと一通り観たわけですが。
SOPHIAさん相変わらずかっこいいなと思いました。
やっぱりライブやってる彼らが一番。

そして、名古屋チケットが到着。
席はー…2階でした。しょぼん。
まぁそんなの関係ないさ!と言い聞かせて楽しんでこようと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。