FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝島

2007/05/07/Mon 11:31
遅くなりましたが、宝島行ってきました!
4月30日、公演二日目です。
初めての宝島。
会場に入って、波の音を聞いて実感がようやく沸いてきました。

愛の賛歌で鳥肌が立ってっていうのはいつも通り。
でも、みんな席に座っててじっと聴いてる。やっぱり違和感が。
青空の欠片からもー泣けてきてしょうがなかったです。
次の日が彼氏の誕生日っていうのがあって、色々思うところがありました。
あとはyour side!!
やっと、やっと生で聴くことができました。
曲の前のナレーション、曲中のスクリーンの赤ちゃんの写真、メンバーの姿。
どれも涙腺を刺激しまくって。周りの人もみんな泣いてたな。
ほんと名曲です。

ヒマワリやコーヒーの二つの役割、席とセットの関係で演奏してる人たちがほぼ見えず…。
ほかにも、セットが邪魔で見えない部分があったのが残念でした。。
あとは、forgetやNEWS PAPER、銃弾、嘘なんかはほんとかっこいい。
どれかの曲で、トランペットの方がハイトーンばりばり出しててうぉーって思いました。
この辺は立って暴れたい衝動が…。
是非、通常のライブでもまた共演してほしいなぁ。

あとねー、君と月の光がほんと良かった。
シングルは数えるほどしか聴いてなくて、実はあんまり覚えてなかったっていう…。
でも今回生で聴いて、その世界にどんどん引き込まれました。
ライブで聴きたい曲上位にランクイン☆

ALIVEもほんと泣けた。
言葉で言い表すのは難しいんだけど、SOPHIAはSOPHIAのままで、昔から変わらずいてくれることが嬉しいって思ったのかな。
SOPHIAを好きになってよかった。
多分、これからもずっと好きなんだろうなぁと思います。

最後の夢は、ほんと楽しかった。
この空間にいることができて良かったって心底思った。
笑顔が自然とこぼれ、楽しくてしょうがなかった。
こんな風に思えて幸せです。

あ、アフタートークはいつものライブのMCみたいな感じでした。
ジルさんかわいすぎです。

まぁ、そんなかんじで最高なライブだったわけです。
今まで観た事もない、参加したこともないライブ。
生で観ることができて本当に良かった。
これまでの自分と、これからの自分。
いろいろ考えさせられました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。