FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝島

2006/06/28/Wed 22:47
宝島DVD届きました!
まだ途中までしか見てないけど、鳥肌立ちまくりです。
your sideはやばい、普通に泣きました。
やっぱりホーン&ストリングスが入るとめちゃくちゃかっこいいね!!
これは生で聴きたかった・・・・・・。
行かなかったこと、本当に後悔です。。。
字幕は外せないんだね。
ところどころジルに被ってきーーってなりました。
でも、歌詞を改めて見て、充氏のすごさに気付きます。
最近歌詞カード見てなかったのでいい機会でした。
さて、続き見よっと♪
スポンサーサイト

ライブハウス

2006/06/22/Thu 00:30
昨日から1人SOPHIA祭りが開催中です。
おまけDVDを片っ端から観ました。
やっぱ三都のセットリストすごいなぁ・・・。
ほんとヨダレ物。反則ですよ、ほんとに。
くろちゃんのベースの音がすごい聴こえてきて、初期の頃に比べるとほんとに上手くなったなぁと思いました。
んでね、やっぱジル素敵vvv
ギター弾いてる腕がほんとやばい。
そんなこんなで、どこかで観れる武道館ライブのヒマワリの前奏ジル手アップは鼻血ものです。
ライブハウス。やっぱ怖いなぁ・・・・・。
やっぱ後ろでまったりかな~。
Zeppはチキンジョージとかに比べたら全然広いからあそこまでぎゅうぎゅうにはならないと思うけど。。
ohanaのライブが二階席で、やっぱ一階で騒ぎたいって思ったしね。
チケット、一階席と二階席選べるのかな??
その前にチケット取れるかという話だけど。
頑張ります!!

続きを読む

会報コナイヨ

2006/06/20/Tue 01:32
だぁぁもー咳が止まりません!!!
めちゃ長引いてます、風邪。
一回治りかけたんだけど週末のハードスケジュールでまた悪化・・・。
んでもって口内炎が三つできてます。
お肌も荒れ荒れです。
こんなんでいいのか自分。
とりあえず化粧落として寝よう、栄養取ろう。


SOPHIAさん会報届いてるみたいですね~。
ウチにはまだ届いてません。。
果たして本当に6月会報はやってくるのか?(詳しくは国フォの日記参照)
サマショ名古屋行きたいけど集中講義があって微妙・・・・・。
グッズは割とどうでもいいんだけど、やっぱり限定のDVDが欲しいのですよ!!
何のライブかな??あたしとしてはブルー3希望!!
あとメンバー来るってのもね!行きたいよ!!
前のサマショはくろちゃんと握手できたなぁ・・・。
わぁーーー行きたいよーーー><
集中講、きっとグループ演習だから休んじゃうとみんなに迷惑がかかるんだよね。。
いっそ大阪行ってしまうか。

もんもんもん・・・

2006/06/16/Fri 00:42
3時には学校が終わって、家帰ってきて黙々とリニュしてました。
パソコンの前に6時間くらい座ってたよー。
なんとか完成。今回もシンプル。
しんぷるいずべすと。
これあたしのモットーです。
でももっとごちゃごちゃしたのも作ってみたいと思ったり。

学校で、CG検定っていうポスターを発見してネットで検索したら出てきました。
で、WEBデザイン検定の過去問やってみたら以外とできてしまった!
コレ、受けてみようかなぁ。

最近、将来について色々考えるわけで。
研究室も決めなきゃいけないし、就職も考えなきゃいけない。
研究室の紹介の授業があるんだけど、それ聞いててもあんまりぴんとこないしなぁ。
SEになりたいわけじゃないけど、このままぽけーっしてたらきっとSEになるのよね。
プログラミングは嫌いじゃないけど、出来るかと言ったら話は別。
WEBデザイナーに興味はあるけれど、自分にそんな実力ない。
でも実力無いって言って何もしなきゃどうにもならない。
好きなことを仕事にできたらそりゃ嬉しい。
でもでも、シビアに給料のこととかも考えてしまう。

ぬーー、悩みは尽きませぬ。

SOPHIAライブ@東京国際フォーラム

2006/06/12/Mon 00:00
行ってきました、国フォ!!
たーのしかったーーー!!!
なんかね、今回のツアーはほんと楽しい。
素直に笑えて泣けて、心から楽しめました。

名古屋2列目、静岡14列目で国フォが2階と、いい感じで席具合もばらばらで毎回違った目線で見れたのも良かったかも。
国際フォーラムは座席もゆったりしてて快適でした(静岡は狭かった・・・)。
ってか広い!!
近代的というかなんというか。お洒落~なかんじでした。
(弟の入学式が国フォだったらしい)
ガチャガチャ!会場入って列が少なかったので初めてやってみました。
財布に小銭が200円しかなかったので一回しかやらなかったけど。
出たのはW+eのロゴ。
うん、これが一番嬉しいです(笑)
で、隣でファンクラブの入会案内してて勢いで入ってきちゃいました。
会場で入会すると6月分から発送されるって言われたので。
てか会報って偶数月一週目に配送されるんじゃ・・・。
というのは心の中で思っただけで、ラッキー♪
3枚目の会員証がやってきます。

以下ネタバレです。中野行く方は見ないほうがいいかも!!


セットリストは新潟と同じかな。
We制覇です!
Whatever~Sunday diaryの流れがアルバムと一緒で心もってかれました。
今回はGJとイエスアテンションの振り付け講座が充氏によって行われました。
GJは簡単なんだけどイエスが・・・むずいって~!!
充君、期待に添えなくてごめんなさい・・・。
ジル黒MCはね、やっぱジル君ごーいんぐまいうぇい。
ってかほんとペラペラ喋るなぁ(笑)
つっこむくろちゃん、スルーなジル君。
内容はほんとしょーもなかったです。
そんな二人が大好きですよ!!
バナナを投げるトモ君。
キャッチできた人はあのバナナ食べたのかな、気になります。
こんな雰囲気のMCから次の曲に持ってかなきゃいけない充君、お疲れ様です(笑)
あー、エンドロールいい曲だなぁ。
前の充君のMCと、エンドロールの組み合わせは反則ですよ。
今日もイントロで泣きそうになった。
Believe、ヒマワリもとってもあったかくて。
Thank youも一言、一音もらさず聴いて。
でさ、ジルが挨拶で「みんなに会えて本当に良かった」って言ってて、その一言でまた泣けてきました。
都さんもずっとSOPHIAやってくって言ってて、それも嬉しかったなぁ。

・・・と、感動に浸ってたわけですよ。
スクリーンに「全国のみんなの変わらない笑顔に会えてよかった」的なこと映ってそれもまた感動なわけですよ。
ソフィレンジャーPV流れるわけですよ。
そしたら幕が上がってソフィレンジャーが!!!!
一瞬何が起こったかわかりませんでした。
もーー、笑った笑った、やばい!!
飴ばらまいて、ダークブラック登場して、グリーンがいすに縛られたりなんだり。
ブルーがやけに機敏な動きをしてて、これは絶対中身違うなと思ったら案の定スタッフさんでしたけど(笑)
でもダークブラックの中身はトモ君でした!!

やぁ、人がせっかく感動に浸ってるのに、このおっさん方はぶち壊してくれました(笑)
ライブで戦隊ショーをやってしまうSOPHIAさん。
愛すべきアホですね。
そんなSOPHIAが大好きです。

んでもって!!
秋にスタンディングツアー決定!!
オールzeppってすごいなぁ。
名古屋行きます!
チケット取れることを祈って。。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。